top of page

韓国語TALK(講師:KIM)

🇰🇷 ネイティブ講師によるマンツーマン | テキスト不要・会話中心 | 初心者から歓迎| 1on1・45分

4,000円

サービス内容

「韓国語で話してみたいけど、なかなか機会がない…」そんな方のためのレッスンです。 ネイティブ講師のKIMと、テーマを決めて話したり、興味のある話題について自由に会話したりしながら、自然な表現と会話力を身につけていきます。 テキストに縛られない分、リラックスした雰囲気の中で「使える韓国語」が自然と身についていきます。 初心者の方は簡単なフレーズや質問からスタートするので、「まだ話せない」という方も安心してご参加ください。 話すから、伝わるようになる。楽しいから、もっと話したくなる。 こんな方におすすめ テキストに縛られず、自由に話す練習がしたい 自分のペースで会話力を伸ばしたい K-POP・ドラマをきっかけに韓国語を始めた リラックスした雰囲気で韓国語を使ってみたい 🎁 体験レッスン後、1週間以内にご入会の方は入会金(5,500円)が無料になります!


bottom of page